■プロフィール

公安ちゃん

Author:公安ちゃん
ムジチの音楽活動の紹介や日々の生活の話題を提供しています。ブログを通じて、読者との憩いの広場になれば、うれしいです。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

『夏の終わりのハーモニー』
IMGP0752 (300x199) - コピー 

もう夏の終わりの 季節
今年も猛烈に 暑かった
だが秋風が吹くと 真夏の出来事を
思い出す もう若くないから
二人だけの ハーモニーとは
いかないが それに似通った
アルバムを 残したい


この時期には この歌を
聞きたくなる 井上陽水が詩を作り
玉置浩二が作曲 二人のデェットに
感動する 真夏の夢
憧れを いつまでも
忘れずに いたいものだ



<夏の終わりのハーモニー>


作詞 井上陽水
作曲 玉置浩二
唄 井上陽水/安全地帯

今日のささやきと
昨日の争う声が
二人だけの恋のハーモニー

夢もあこがれも
どこか違ってるけど
それが僕と君のハーモニー

夜空をたださまようだけ
誰よりもあなたが好きだから
ステキな夢あこがれを
いつまでも ずっと 忘れずに



今夜のお別れに
最後の二人の歌は
夏の夜を飾るハーモニー

夜空をたださまようだけ
星屑のあいだをゆれながら
二人の夢 あこがれを
いつまでも ずっと 想い出に

真夏の夢 あこがれを
いつまでも ずっと 忘れずに














未分類 | 14:52:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad