■プロフィール

公安ちゃん

Author:公安ちゃん
ムジチの音楽活動の紹介や日々の生活の話題を提供しています。ブログを通じて、読者との憩いの広場になれば、うれしいです。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

『春の予感』
IMG_4827 (300x225) - コピー - コピー

確か<春の予感> と言う歌があったと
ユー・チューブで調べると <南沙織>が歌っていた
沖縄出身の 南沙織が
デヴュウした時 とにかく上手い歌手と
驚いたものだ フィーリングが良い
センスが良い 次々とオシャレな歌の
ヒットを飛ばした だが急に結婚し 
歌手を引退 相手は何とあの 
有名な写真家<篠山紀信>
当時は相当な ショックだった
歌手を引退とは もったいないと

<春の予感>は 尾崎亜美の歌らしい
春の予感 そんな気分
時を止めてしまえば
春に誘われたわけじゃない
だけど 気づいて
I've been mellow
彼の視線を 感じて
あなたの胸に 飛び込めそうな
春の予感 そんな気分

IMG_4833 (300x225) - コピー - コピー

山根の河川敷に 春の日差しに
誘われて 散歩に行き
今度は反対の道を歩くと 
梅林が続き もう梅が咲き始めている
知らぬ間に 猫柳の芽も
膨らんでいた <春の予感>
感じたのだった このウキウキした
気分を歌ったのだろうと 
僕はもう 異性にそんな気分になる
歳ではないが 若い女性なら
<春の気分>のような mellowな
気分にな
るのも わかるような気がする

IMG_4834 (300x225) - コピー - コピー

作曲:尾崎亜美
作詞:尾崎亜美

皮肉なジョーク 追いかけるのは
もうおしまいにしましょう
ほおづえつく ふたりのドラマ
ワインに揺られて
春の予感 そんな気分
時を止めてしまえば
春に誘われたわけじゃない
だけど 気づいて
I've been mellow

グラス越しに あなたの視線
感じて心波立つ
今なら素直に あなたの胸に
飛びこめそうなの
春の予感 そんな気分
いつもと違うでしょう
春に誘われたわけじゃない
だけど 気づいて
I've been mellow

春の予感 そんな気分
時を止めてしまえば
春に誘われたわけじゃない
だけど 気づいて
I've been mellow





未分類 | 10:15:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad