■プロフィール

公安ちゃん

Author:公安ちゃん
ムジチの音楽活動の紹介や日々の生活の話題を提供しています。ブログを通じて、読者との憩いの広場になれば、うれしいです。

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

『音楽鑑賞同好会「ムジチ」第68回定例会の御案内』(10周年記念)
IMGP0567 (300x199)

9月に入り、ようやく涼しくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、9月の定例会となりましたが、今回は、ムジチ結成10周年となります。よく続いたものです。記念として、松山より、シャンソンの平井和子さんをお招きしました。色々な趣向を凝らして、皆さんと祝いたいと思います。他にも、ハワイアン、フォーク・トリオ、フルート・トリオと、盛り沢山の音楽会になりそうです。皆様お忙しいとは思いますが、どうかお誘い合わせの上、集まり下さいますよう御案内致します。
★第68回定例会(10周年記念)
日時:平成28年9月16日(金曜):午後7時より  

 場所:スタジオ・プロヴァンス
    新居浜市篠場5-50  電話0897-41-7177
第一部(CD鑑賞)(担当:真鍋)
  曲目は、未定。

第二部(アトラクション)         
1.ハワイアン演奏と踊り (石倉・岡田・藤田・田村・眞鍋)
  <カイマナヒラ>  <ブルー・ハワイ>  <月の夜は>

2.フォーク・トリオ(稲見・真鍋・大野)
   <嵯峨野さやさや>  <秋桜>

3.フルート・トリオ
 フルート 三谷一恵  チェロ 片山智夫  ピアノ 木俵茜(旧姓 山崎)
<私が街を歩くとき>(プッチーニ)  <涙の流れるままに>(ヘンデル)  <イパネマの娘>(ジョピン)  <思いの届く日>(ガルデル)

4.シャンソン 平井和子
  経歴:大洲出身。日本アマチュア・シャンソン・コンクール入賞。松山各地でライブ開催中。
  <街>  <サントワマミー>  <恋心>  <百万本のバラ>  
   <ふるさとの山>  <哀しみの終わりに>  <ヴォラーレ>  
    <もしも貴方に逢えずにいたら>  <水に流して>  <愛の賛歌>  

★参加費:一人千五百円。(お茶と軽食等をお出しします。) ★駐車場は、人数が多くなりますので恐れ入りますが各自で確保をお願いします。 ★次回の定例会は12月(第三金曜日)です。 ★用意の都合がありますので、できるだけ予約をお願いします。(連絡先:大野41-4634)


未分類 | 08:36:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad